開通センター
専門知識を有したスタッフが対応する開通センター
開通台数 | 12万台/年 |
---|---|
総処理件数 | 30万件/年 |
コネクシオの開通センターは、通信キャリアの一次代理店という特性を活かし、常に最新のセキュリティリスク管理と通信キャリアルールをオペレーションへ反映させています。
首都圏中心に点在する各拠点の開通機能を一元的に集約し、お客様へより安心安全にサービスをお届けできる体制を構築しています。
-
Point.1スタッフスキル向上
職務定義書と作業マニュアルの整備により、スタッフレベルの高位平準化を実現しています。
-
Point.2申込書類審査機能
複雑な申込書類の審査機能を有し、開通作業の手戻りを減らし、納期短縮と納品計画の遵守に努めています。
-
Point.3カイゼンサイクル推進
スタッフ個々の気づきをオペレーションレベル向上につなげるカイゼンサイクルを確立しています。