①クラウドPBX
-
こんな企業におすすめ
・拠点が複数ある
・PBXの設定変更を頻繁に行う可能性がある(社員の紐づけ・社内レイアウト変更 等)
・PBX更改は順次実施予定
・スマホで固定電話にかかってきた電話に出たい、内線通話を行いたい
事例
サービス一覧
-
Arcstar Smart PBX
①NTTコミュニケーションズのIP電話サービスとセットで導入したい
②BYODやマルチキャリアでも外線・内線を利用したい -
iスマートBiz
①オフィスリンクやビジネスコールダイレクトなど、キャリアFMCとの連携をしたい
②ドアフォンや構内放送など、外部機器との連携をさせたい -
BIZTEL
①オフィスリンクやビジネスコールダイレクトなど、キャリアFMCとの連携をしたい
②通話録音やIVRなどコールセンターに必要な幅広い機能を利用したい -
Direct Calling for Microsoft Teams
①コミュニケーションツールとして、Microsoft Teamsを活用している
②電話機能をMicrosoft Teamsに集約させたい
②オンプレミスPBX
-
こんな企業におすすめ
・スマホと固定電話の運用は分けたい
・自社サーバー(オンプレ/クラウド)を持ちたい
サービス一覧
お客様に最適なサービス・プランをご提案いたします。詳細はお問い合わせください。
③ソフトウェアPBX
-
こんな企業におすすめ
・従業員数が300名以上
・自社サーバー(オンプレ/クラウド)を持ちたい
・スマホで固定電話にかかってきた電話に出たい、内線通話を行いたい
・運用負荷を減らしたい
・BCP対策を重視している
事例
④コミュニケーションツール
-
こんな企業におすすめ
・固定電話の発着信は既存のままでいいから内線電話を導入したい
・スマホで内線を利用したい
・社内コミュニケーションツールが定まっていない、導入を検討している
事例
⑤PBX事例紹介
まだPBXを検討段階ではないが、今後の導入に向けてPBXを知りたい方へ。
他社事例をご紹介します。
コネクシオができること
法人携帯の調達~端末設定~運用までできるコネクシオだからこそ、
PBX選び~導入サポート~運用サポートまでワンストップで、まるっとお任せいただけます。
3つの特徴
PBX選定サポート
お客様の利用状況・希望条件に
合わせてサービス選定
クラウドPBX/ソフトウェアPBX/オンプレミスPBX/コミュニケーションからご提案。
PBX導入サポート
PBXサービスの
更改・導入支援
PBXベンダーと連携して導入をサポート。
スマホの設定代行もお任せください。
PBX・スマホ運用サポート
専用ヘルプデスクで
煩雑な管理業務を代行
PBXの設定変更や問い合わせ対応、スマホの故障・紛失対応等、専用ヘルプデスクにて代行。
ご相談・お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせフォームよりご相談ください。
【お問い合わせ後の流れ】
1. 担当より折り返しご連絡し、貴社のご要望をヒアリング
※ご連絡までに数営業日かかる場合がございます
2. 貴社に最適な環境構築・運用を実現できるようご提案
3. ご契約後、プランに応じたサービスを提供します