ご利用ガイド
① 会員登録/ログイン
Mobile WorkPlace Onlineでは、登録なしでお楽しみいただけるコンテンツのほか、会員登録によってより有用な情報が得られたり、サービスの見積入手、ご購入がいただけるようになります。
画面右上にあるログインボタンをクリックするか、ログインが必要な場面でログイン画面表示されますので、必要情報をご入力の上、ログインをお願いします。
② マイページ
ログイン後、画面上にマイページボタンが表示されます。
マイページでは、会員登録情報の確認・変更、パスワード変更のほか、お気に入りチェックを付けたページのリスト、注文履歴、ご契約中サービスの確認ができます。
③ 契約追加、更新
マイページの「契約中のサービス」をクリックして、契約中一覧から対象となるサービスをクリックすると、「契約詳細」画面になります。
ここで契約の確認のほか、追加、更新ができます。
④ 困ったとき
よくあるお問い合わせ
Q1 | 注文完了までの流れを知りたい |
A1 | ご注文依頼をいただいたのちに、内容確認の上、メールにて必要書類をお送りしますので、ご記入・ご捺印の上、お戻しいただくことで注文完了となり、その後、ライセンス発行のご連絡、または商品の発送をいたします。 |
Q2 | 支払い方法について知りたい |
A2 | 現在のところ、請求書によるご請求と銀行振込によるお支払いにて承ります。サービスによっては、前払いをお願いする場合があります。 |
Q3 | 追加したいオプションが表示されない |
A3 | 各サービスのオプションメニューについては、弊社にてお勧めを絞って表示しています。その他のオプションをご希望の場合は、お見積り依頼、またはお問い合わせにてご相談ください。 |
Q4 | どのサービスがいいのかわからない |
A4 | お気軽にご要望、お困りごとをお知らせください。担当者よりご回答差し上げます。WEB会議による個別ご相談も承っております。 お問い合わせ窓口:https://www.mobileworkplace.jp/contact |
Q5 | マイページにログインしても、注文履歴と契約中のサービスが出てこない |
A5 | すでに弊社にてサービスをご利用中のお客様:会員登録後数日中に、注文履歴と契約中サービスが表示されます。 新たにご注文いただいたお客様:ご注文依頼送信ののち、契約締結完了後までに、注文履歴と契約中サービスが表示されます。 なお、当初は契約中サービスに表示されるのは、以下の5つのサービスとなります。 LINE WORKS、SPPM、mobiconnect、CLOMO、verifycloud その他については順次拡充して参りますので、お待ちください。 |