ご利用ガイド

① 会員登録/ログイン

Mobile WorkPlace Onlineでは、登録なしでお楽しみいただけるコンテンツのほか、会員登録によってより有用な情報が得られたり、サービスの見積入手、ご購入がいただけるようになります。

画面右上にあるログインボタンをクリックするか、ログインが必要な場面でログイン画面表示されますので、必要情報をご入力の上、ログインをお願いします。


② マイページ​

ログイン後、画面上にマイページボタンが表示されます。

マイページでは、会員登録情報の確認・変更、パスワード変更のほか、お気に入りチェックを付けたページのリスト、注文履歴、ご契約中サービスの確認ができます。​


③ 契約追加、更新​

マイページの「契約中のサービス」をクリックして、契約中一覧から対象となるサービスをクリックすると、「契約詳細」画面になります。

ここで契約の確認のほか、追加、更新ができます。​


④ 困ったとき

よくあるお問い合わせ

Q1 注文完了までの流れを知りたい
A1 ご注文依頼をいただいたのちに、内容確認の上、メールにて必要書類をお送りしますので、ご記入・ご捺印の上、お戻しいただくことで注文完了となり、その後、ライセンス発行のご連絡、または商品の発送をいたします。
Q2 支払い方法について知りたい
A2 現在のところ、請求書によるご請求と銀行振込によるお支払いにて承ります。サービスによっては、前払いをお願いする場合があります。
Q3 追加したいオプションが表示されない
A3 各サービスのオプションメニューについては、弊社にてお勧めを絞って表示しています。その他のオプションをご希望の場合は、お見積り依頼、またはお問い合わせにてご相談ください。
Q4 どのサービスがいいのかわからない
A4 お気軽にご要望、お困りごとをお知らせください。担当者よりご回答差し上げます。WEB会議による個別ご相談も承っております。
お問い合わせ窓口:https://www.mobileworkplace.jp/contact
Q5 マイページにログインしても、注文履歴と契約中のサービスが出てこない
A5 すでに弊社にてサービスをご利用中のお客様:会員登録後数日中に、注文履歴と契約中サービスが表示されます。
新たにご注文いただいたお客様:ご注文依頼送信ののち、契約締結完了後までに、注文履歴と契約中サービスが表示されます。
なお、当初は契約中サービスに表示されるのは、以下の5つのサービスとなります。
LINE WORKS、SPPM、mobiconnect、CLOMO、verifycloud
その他については順次拡充して参りますので、お待ちください。
 

お問い合わせ

 

テレワーク環境構築、社内の通信回線や
セキュリティでお困りのお客様、
ぜひコネクシオにご相談ください。